独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

筋トレ

3日振りの日記ですが、筋トレしてプロテインを飲んで昼寝する。


こんな毎日です。あとはツイッター、YouTubeや配信を観てます。


腕立て伏せは安定して60回できるようになりました。


今までは60回を1回だったんですが、プロテイン飲むようになってから


60回やってもう1回、55回やってと2セットに増やしました。


スクワットはまぁ良いのですが、腹筋があまりできないのが納得できない。


調子が良い時は50回出来たのに、最近は40回が限界です。


腕立て伏せは伸びてるのに腹筋の停滞が・・・


あ!それと今日は20日だから楽天でお米買わないと!忘れてた。


断捨離、ミニマリズムも、来週テレカとグッズ、DVDを売りに行ったら本当にこれ以上は処分するモノなくなります。


まだ所有物600個くらいはあると思うのですが、もう部屋はスカスカだし。


後今日はお昼にお姉さんの予定が空いてたので呼ぼうか迷いましたが当日だと割引きかないし、10日前に呼んだばかりなので我慢しました。


我慢する意味あるのか?今年1年に全て賭けてるんだから別に呼んでも来て頂いても良かったけど・・・


本当は性欲の発散ではなく、孤独を埋めたいんだと思う。


訪問看護の方は連絡して今日で2週間になるけどまだ、連絡なし・・・



しかしもうミニマリスト名乗っても良いと自分では思うくらい部屋にモノがない。


服10着、靴2足だし。でも600個はまだ多い。せめて500個目指そう。


一般人の平均が1500個だから、3分の1目指そう!