独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ちょっと散財

配信観て元気貰った。やっぱり沢山DM来てるのに相手してくれて感謝しかない


1日で9000円使った。ちょっと使いすぎたな。


このペースで使ってたら1月で、それだけで軽く10万超える。


でもそれであの人が潤うならそれでも良いかも。


自分にもお金使おうと思うがミニマリストだからこれ以上服や靴は増やしたくない


なら筋肉付けて、ノーブランドの黒Tピチピチにきて筋肉がファッションと言えるようになりたい


さっきまでくたばりかけてたけど、元気貰えたから夜の筋トレもサボらずできた。


夕飯は抜いたけど・・・


きしねん、ちょっと緩和された。