独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

私信です

こんばんは。先ず。個人的なことを。


お返事しましたが読めてるかな?


貴方のコメントは俺が確認するまで非公開になってます


そしてコメントが来ればすぐ俺にメールが来るようにも設定しました。


なので貴方のコメントが皆に見られることはありません。


ただ逆に俺の返信コメントだけが皆に見られてると思います。


確実なのはツイッターでのDMでのやり取りだけどそこまでは迷惑かけられない


なので貴方が個人的なことを書くのは大丈夫ですが、俺は個人を特定できるようなことや場所などは書きません。


伝わったかな?良ければコメント下さい



※特定の方への私信です。すみません。