独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

金銭感覚バグる

こんばんは。タイトル通りです。


金銭感覚バグってお金散財してます!


今月、来月は支出30万とか行くかも・・・


まぁこれが1年程度続いたとしても300万だから破産はしないが・・・って感じだけど。


ははは・・・メルカリやテレカ買取で小遣い稼いだけど全く追い付かないね。


お姉さんだけなら全然問題ではない。元々今年は80万くらいは赤字とみてたから。


しかし、俺にも推しができてしまった!推しって言うか俺がきつい時に助けてくれたから、単に恩返し、そして仲良くなりたいだけなんだが、それを推しっていうのかな?


アイドルや地下アイドルではないですが。


その方に少々使ってまして・・・まだ今なら全然引き返せる額だけど、今のペースで行くとお金ヤバい。


まぁ元々半分人生どうでもいいってなってたし、まだ大した額ではないから良いけどこれからどうすっかな。


応援したいし、でも本当は普通の友人兼ボディガードになりたいだけなんだけど。


ただ、お金を使ってるからといって見返りは要求したくない。それはダサすぎる。


いや、貢いでるようにしか傍からは見えないだろうけど、見返りを求めるのはダサい。


俺の今の毎日の生きがいはその方との交流だから・・・


本当に大切な人なのです。その方でないとダメなんです。


だからやらしい下心もその方にはないです。マジで。


その方とお姉さんには感謝です。(手作り弁当は強い)


お金なんて要らんと一時は思ったけど、やっぱりやりたいことの大半にはお金がかかる。


今、そう実感してます。