独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

今日は色々こなしたYO

朝。5時前に起床。


7時頃からクランチ、レッグレイズ、ツイストクランチとスクワットを今日はやった。


午前中に訪問看護師さんが二人来たが、マシンガンのように話し続けて俺の話などする隙がない。


俺は貴方の質問は話を聞きたくて契約した訳ではない。


話を聞いて欲しくて契約したんだ。


その辺、前任者の方も同行してたが前回同様、置物状態。


で、次回はその会社の責任者、代表が単独で来るらしいからその辺りを話そうと思う。


午後、天気も良いし、かなり気合を入れて風呂に入った!


で、その足で数ケ月振りに髪を切りに行った。


少なくとも半年以上髪を伸ばしっぱなしな俺は臆することなくQBハウスへ行きこういった


「これ(DJふぉいさん)にしてください(画像を見せて)」


恥ずかしさなどない。そんなことよりやらない方がもっとダメだろう。


で、無事?ツーブロックとなったピン太。


その足でいつも行ってるショップへ春物のジャケットを買いに行った。


毎回担当してくれる人が居なくて聞いたら退社してしまったらしい。残念。


でも他の店員さんが親切に対応してくれたので良かった。


メルカリでそこそこメルペイが貯まってたのでメルペイでジャケット、買ってきました!


あ、それと今朝、メルカリでふぉいさんプロデュースの香水ナンバー13を買った。


ひきこもりおじさんピン太に美意識が復活しつつある


筋トレ、ミニマリズム、身だしなみ。この3つに注力していきたい


そんな感じで結構活発な1日でしたが、やっぱり独りは寂しい。