独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

元気出た

朝ちょっとDMでやりとりさせて頂きました。


沢山のDM来てて、見るだけでも大変な筈なのに。


絶対マッチョになって約束は果たす。


筋トレだけど、今やりすぎなのが分かったので、筋肉を超回復させる為にも毎日同じ箇所をやるのは止めたいと思います


今朝もう既にしてしまったので、明日は日曜だし1日休もうと思う。


プロテインの消費量も減るし経済的になるし助かる。


午後はやることないから昼寝します。夜もゴロゴロします。


懸垂をしたいのだけれどできる公園がちょっと遠くてハードルが高く迷う


そしておそらく1回もできないと思うのだ。


しかし出来れば広背筋や上腕二頭筋を鍛えられるしやらない手はない。


月曜にでも行ってみようかと思う。日曜の公園なんて親子連れや子供でいっぱいで眩しい


平日の午前中に行けばほぼ人もいないだろう(懸垂できる場所付近には。多分)


でもまぁ大きい公園だからやっぱり人はいそうだけど。


月、木 懸垂


火、金 腕立て伏せ


水、土 クランチ+スクワット


日 休み


ちょっと物足りない感じだがこれが理想的。筋肉の超回復しつつ全身を鍛えマッチョになる


懸垂できるかがキーポイントになる


出来なければ腕立て伏せとクランチ+スクワットを1日置きにやることになる


絶対マッチョになる