独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

エリクラ

こんばんは。ピン太です。


今日も暑かったですね。昨夜、というか今朝の4時半まで起きてました。


しかし昼夜逆転はせずに7時起床。昨日から始めた朝散歩をしました。


それから筋トレをして、今日は訪問看護師さんが来たので色々話しました。


その後お米を炊いてふりかけご飯を食べて昼からは昼寝してました。


夕方位に起きて、YouTubeを観て早めに夕飯(レトルトカレー)



昨夜深夜、「エリクラ」というアプリに登録しました。


エリクラとは短時間で面接なしで気軽に自由に仕事を選んでやるアプリでリクルートが運営しています。


ツイッターでたまたまやってる人を見かけて、何故か勢いで登録してしまいました(笑)


働きたいというよりはスキマ時間で苦にならない近所のアパートの点検とか掃き掃除とかでお金が頂けるのは面白いなと思ったから。


ゲームのクエスト感覚でやれたらと思い登録しました。


まぁ始める前に許可証をファミマで印刷してきて、100均でネームプレートとコンビニのビニール袋とほうきとちりとりを用意しないといけないですが。


あと軍手と除菌シートも。実際にやってる人の動画をYouTubeで観ました。


慣れれば数件こなせそうですが、最初は手間取りそうだなという印象。


今のところ近所での仕事はないので気長に待ちます。


それとMTG(カードゲーム)もお店ではなく、直接ツイッターで売る相手を見つけて少しでも高く売ろうかなと思っています。


それが無理ならメルカリデビューするかもです。


相変わらずお風呂に入れず、記録更新中ですが、それ以外は良い感じです。


ただお風呂、又はシャワーも出来ないのでかなり参ってるのも事実で今週は病院の予定がありますが、シャワーを浴びられなければ当然電車にも乗れません。


今からシャワーのプレッシャーを感じています。今月は病院をキャンセルしたので出来れば行きたいところですが・・・


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた