独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

マッチョになります

タイトルの通りです。


今まで筋トレを9ヵ月間毎日やってきました。


と言っても部屋での自重トレ。腕立て伏せと腹筋がメイン。


最近はスクワットも始めました。この3種類を毎日やってる訳ですが。


今日腕立て伏せ連続60回も出来ました!40代のおっさんですよ?


自分の中ではこれは結構な偉業でこの歳になっても筋肉は成長、増強するんだと思いました。


そしてどうせやるならガチで(無理は✕)やってみるか?


とある方をスマホの壁紙に変えました。この方までは無理でも近付きたい。


そう言う思いでとあるマッチョの方を壁紙にしました。


そして先ほどコンビニに行き早速プロテインを買ってみました!


筋肉増強には欠かせない。自重トレのみでは精々「良い体」「引き締まってる」止まり


俺が目指すのはマッチョ。そして更に先ほどアマゾンでプロテイン約1キロとシェイカーをポチリました!


真剣(マジ)です。


私の頭の中は「筋トレ」「ミニマリズム」「3月のライブ」


この3つとあと1つの計4つになりました。


その4つのためにお金も時間も使います。自重トレで筋肉量が増えなければダンベルも買います。


ソシャゲは3月1日にログインして引退予定です。


鬱の方ですが、とある方の存在のおかげで今日も何とか・・・感謝です。


お金も時間も気持ちもそれら4つに集中させたい。ツイッターも毎日やりますがw


フォロワー少なすぎるけどw