独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

少し回復

今日は5時間眠れました。最近は4時間睡眠だったから良い方だ。


本日は待ちに待ったダンボールや雑紙を捨てられる日!


ずっと保管してたPCの箱やコーラの空き箱、炊飯器の箱、ここに引っ越してきた時に使った箱等かさばる段ボールをまとめて処分出来ました!


チラシ類も溜まってたのでまとめて処分出来てスッキリ!


それから日課の筋トレ、腕立て伏せ55回!腹筋、スクワットをこなしました。


腕立て伏せ55回は最高記録です!何か嬉しい。


腹筋も安定して毎日50回はできるようになりたい。


そして午前中はメルカリのやり取り。デニム購入希望らしいけど面倒くさいコメントが。


全ての採寸を教えてくださいって・・・もうストアに行って定価で買えよ。


フリマアプリに神経質にそこまで求めるなよ。格安で出してるんだしさ・・・


やる気などないので「書いてある通りです」とコメントしました。


ウエストと股下は表記してましたから。


案の定売れず。古着は面倒くさいな。かさばるし、安いし、面倒だし。


それとは別にMTGのカードを限界まで安くしたらお昼前に購入されました!


これでまたメルペイを補充できる。


しばらくツイッターしてから午後、コンビニへ早速商品を発送してきました。


そして「チラシお断りステッカー」と「スウェット」が届きました!


ステッカーは300円近くする割にしょぼいなという印象。


だけど口コミでは効果抜群!すぐに貼り付けました。



スウェットも届きました。ダイソーで売ってるネコポス用ダンボール箱で届いたのですがパンパンに膨らんでて郵便受けに入らず直接受け取りましたw


早速チェック!俺の着てるスウェットと全く同じ物の筈(型番を確認して購入しました)


なのですが、色がちょっと違う。でも似たような色なので問題なし。古着感はあってそこそこ着たな?という感じですが安く買わせて頂いたし着てみたけど問題もないからOK!


それでくつろいでいると郵便受けに何か投函されました!


え?と思って見に行くと、県民共済・・・ま、まぁこれは仕方ないのかな?



それと気分ですが、昨夜遅くから今日まで優しい人がいて、心が潤いました。


もうすぐにでも〇にたかったけど、もうちょっと生きるか・・・と言った感じです。


ありがとう