独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

アニメ

こんばんは

ピン太です!


昨日ニコ生を観ていたら「今年のアニメで良かったものを3つ選んでください」


みたいなアンケートがあったので答えてみました


1「バキ」


2「ドラゴンボール超」


3「オーバーロード2,3」
(順不同)


以上の3つにしました。本当は「シュタインズ・ゲートゼロ」に投票したかったのですが見当たらず上のような形になりました



オーバーロードは1の時みたいにもっとアルベドやシャルティアの出番を増やして欲しいですね。あとナーベも。


2はトカゲ、3は人間相手に圧勝のアインズ様。


何か物足りない。1は凄く面白かったのに
ちなみに原作のラノベは読んでません。



ドラゴンボール超は全宇宙のバトルロイヤルが面白かったですね
17号強すぎだろとツッコミたくなりました



バキ死刑囚辺は何か考えたりせずに気楽に見れて面白い
最初の死刑囚紹介辺りでこいつらヤバい!ってなりワクワクしました。



シュタインズ・ゲートゼロはアニメでも面白かったけどこれ絶対原作プレイした方が面白いだろうなって思いながら観てました
アマデウスかわいい←やっぱり紅莉栖かわいい



ちなみに今期のアニメは「バキ」しか観てません(笑)
とある魔術の禁書目録とジョジョ5部は録画だけしてる状態です


何か観る気になれなくて・・・



それに禁書目録とかもう8年前?何も覚えてないよ状態です



というわけでね、今回は今年のアニメの話でした


あ、今年は夏に火垂るの墓もサマーウォーズもやってませんでしたね・・・


ちょっと寂しい



それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチって頂けたら嬉しいです。