独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ミス

こんばんは
ピン太です!


先ほどポイントサイトの記事を書いたのですが諸事情で削除させてもらいました


まぁ今更ポイントサイトの話なんて興味もないでしょうし・・・


完全に削除されるまで30日待たないといけないらしくポイントサイトをクリックしてくれた方申し訳ないです。



今日は羽生竜王が勝ちましたね!後1勝で竜王防衛&通算100期という事で本当に羽生さんは凄いです。尊敬しますね。


それと私事では今日は訪問看護の日でした。


1時間くらいお話しして少し気が晴れた気がします


看護師さんからスマホ買いなよ~と勧められました


最近私の知人もガラケーからスマホに変えたとの事でいよいよ年貢の納め時かなと(笑)


スマホにして大きな画面でソシャゲを無課金でやりたいしラインスタンプもやりたいので近い内もしかしたらスマホに買いかえるかも知れません


ツイッターも外でやりたいし(今はPCからやってます。ガラケーからは出来なくなりました)


でも携帯の電池のもちが悪い事を除けばまだ普通に使えるので考え物です


う~ん悩ましい・・・


もう10年以上今の携帯を使っているのでどうやってスマホを買えばいいかもよく解らない状態!ボったくられるのは嫌だ!


まぁ買う時は友人についてきてもらってアドバイス聴きながら決めたいと思ってます



それと私の日記の人気記事に1月に書いた「会社と家族にサヨナラ」があがっててびっくりしました


皆さんやはりセミリタイア的な生き方に興味があるんですね!


私の今の生き方はそういった方にはあまり参考にならないと思いますが読んでくれてありがとうございます


それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチって頂けたら嬉しいです。