独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日常

こんばんは
ピン太です


昨夜は結局寝る前に筋トレしました。今日も筋トレしました。


先ばかり見ていたけど毎日が戦いなんだなと思いました。


それと2週間振りにシャワーをなんとか浴びれました。髪を洗うのは良いんですが体を洗うのが重労働です。苦行です。


洗濯もして室内で干してます。


明日は買い出しのついでに5か月振りに散髪してこようと思っています



それと今夜リアルカイジGPとか言うのやるんですね。


去年の年末にテレビでやった額は200万でしたが今回アベマでは1億出すみたいですね


本当に1億も出すのかね?怪しいもんだ


1億とまではいかないから3000万円欲しいな


3000万円あれば年に150万使っても20年ももつからな。それだけもてば充分だ。


今週末土日のコンビニ予算3000円だったけど昨日は行かなかったし今日は行ったけど1000円も使わなかったから2000円節約できてちょっと嬉しい


お金は減る一方だからこうして出来る時に少しずつでも節約していかないとな


それではまた