独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

通院

こんばんは


もう何もする気になれません


昨日は通院日だったので病院に行ったんですがやる気が出ない事だるい事を伝えたら薬がまた増えました


エビリファイの後発医薬品アリピプラゾールが朝3mgなのはそのままですが夜6mgになりました


副作用で震えがあるらしいので震え止めの薬も処方されました


主治医からは出来るだけ外に出るようにと言われました


それが出来れば苦労しない・・・


病院終わって久しぶりにマックのダブルチーズバーガーセットを店内で食べました


帰りにコンビニでスーパーカップの苺ショートケーキ味のアイスやサラダパスタ、おにぎり、ジャンボフランク等買い更に松屋でキムカル丼を買い、家で食べまくってました


暴食!って感じでね。筋トレもサボりました。今日も筋トレしてません
シャワーも浴びれてません。


金曜はユニクロでスウェットの下を買いたかったんですがそれも見つからず買えませんでした


もうダメっぽいです


唯一良かったのは金曜本屋で見かけ気になり買った「時給三〇〇円の死神」という小説が面白そうなことくらい


このまま筋トレ止めたら自分が情けなくてもう立ち上がれないかもしれない


でももうやる気がでません。毎日寝て起きて食べて昼寝(夕寝)してまた食べて寝るの繰り返しになりつつある


やっぱり変われなかった・・・もう大人しく障害年金頂いて質素にただ食べて寝るだけの生活を送るしかないんや・・・


もうオワタ\(^o^)/


客観的に見ればガンになった訳でもないし重大な障害を負った訳でもないし事故や火災にあった訳でもないからそこまで悲観的になる必要ないのかもしれない


ただ認知が歪んでるから絶望というかダメだ、無気力になるんよ。うつのせいでな。


でも筋トレも続かない。仕事もしてない。何もやる気がしない。風呂にすら入れない。


これ認知歪んでるか?ダメだろこれ


ただ今日コンビニに行かなかった意志力だけは褒めてやろうと思う(土日はコンビニの日だけど昨日たらふく食べたから我慢できた)




まぁでも話飛ぶけど一昨年会社を辞めたのは本当に良かったよ!
毎日自由だから好きなだけ寝れるし嫌な奴らとも顔合わさなくてよくなったしな
トイレも風呂も好きな時に行けるしな
外出、帰宅する度に会社の奴の顔見なくて済むしな
そこだけは本当評価出来る!よくぞ辞めた自分!


そら将来の事考えたら次も決めずに辞めるのはどうかと思うけどあのままあの会社にいても将来性皆無だし残業代出さないのに残業しろって言うし(笑)
給料。ボーナス低すぎて結婚なんてとても出来ないし、そんな会社にしがみつく理由ないでしょ


それにあのままあの会社にいたらストレスでそれこそガンになってたかも知れないしうつが悪化して死んでたかも知れない


そんな訳で前の会社在職中よりは随分マシな毎日おくってるけどもうアウツかも


うつ病とパニック障害でアウツ


何故かうつ病は悪化する一方だ。


まぁ今の状態が続けば障害年金は更新されそうだからかろうじてまた2年預金残高の減りが少なく生きられる


細々と質素に生きるしかないんだろう・・・