独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

孤独

こんばんは
ピン太です


相変わらず孤独な週末を過ごしております


日課の筋トレがかなりしんどくてもうやめたいです


ただやめたら腐ってしまう気がして。「嫌だからって簡単に逃げるの?」って自分を煽って毎日何とかやってる感じです


毎日してますがまだ習慣にはなってないのでしんどいです


モチベーションが低いままの筋トレが課題です


毎日寝る前に明日起きたらまた筋トレしなくてはならないのかと思うと辟易してます


どうやったら高いテンションで筋トレ出来るのか?昔は漫画のキャラクターやK1選手の体を見ながら筋トレしてました


具体的なイメージする体のモデルが今は特にいないのでそれも良くないんだろうな


1人部屋で毎日筋トレ。お金にもならないのに意味あるのだろうか


見せる相手や彼女もいないのに無駄に体だけ鍛えて意味あるんかなぁ


ただ筋トレを止めてしまったら本当にただの何もない怠惰な無職


盲目的にテストステロンさんが言ってるように悩んでるなら筋トレしとけって感じでやってます



それと今日は囲碁の電王戦?を観てました


囲碁は解りませんが吉原由香里先生がかわいいので観てました


あんな40代のお姉さんとお付き合いしたいです(願望)


それからよっさんをずっと観てます。何となく働かなくなってからニコ生、特によっさんを観始めました


今日は久しぶりのジャイロ放送。観ながら昼寝したりグダグダしてました。



それとさっき友人に何となく電話してみました


友人はまた新たな資格を取得したらしく確実にキャリアアップしています


この前具合が悪くなったと聞いてそれが気になってたので聞いたら「何も問題なかった」そうです。良かった。


友人は正社員でキャリアアップしていて転職も考えている出来るリーマン!


比べる事に意味はないけど「私はこのままのほほんと無職してて良いのかな?」と思ってしまいます


普通の生活を捨てたから関係ないはずなんですけどね


家族も結婚も家も老後も諦めたから一人身軽に生きていけばいいだけなんですが根が真面目なので生き方が定まらないというか
(もう30後半のおっさんです。今更ですね)


いつ死ぬかだって解らないんだから「私はこう生きる」って決めて実践しないとですね


しかし寿命が知りたいな。幾つまで生きるんだろう?


前の日記で書いたと思いますが私が死んだら遺ったお金は募金してほしい


具体的には盲導犬。それと目の見えない人達に使って欲しい


後は葬式に親戚の姉ちゃんに来て欲しい。交通費や滞在費は遺ったお金から出すので。
姉ちゃんにだけは悼んでもらいたいから


家族には葬式代しか遺したくない。葬式も私は無宗教なので安く適当に済ませて欲しい



これで全部かな?これでもし私が心筋梗塞や脳梗塞をおこして急逝しても心残りはないかな


このブログは誰にも知らせてないから家族や友人が見る可能性は低いと思うけどもしみたらここに書いた通りにお金は使ってほしい(大した額ではないけど)


まぁそんなにすぐ死ぬ可能性は低いからこのまま生き続ける可能性の方が高いんだよな


早くうつ病とパニック障害治したいな


それではまた