独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

うつ

3月に10代の頃からの憧れだったアイドルに会える


それまでは4なない。断捨離を加速する。


現在家の物、全ての数は「630個」これをできるだけ早く減らす。


お金も使う。ATMで一気に50万円おろしてみようかとも思う。


と言っても使い道がお姉さんを呼ぶことくらいしかないから到底使い切れない


洋服も靴も新しいのがあるし、財布も今週中に届く。


MTGももう買わないし、テレカは欲しいのが6枚くらいあるがどれも市場には出てこない。



他人の為にはもうお金は使わない。寄付もしない(多分)


自分の為に貯金は使い切りたい(気が変わった時用に生活防衛資金2年分は残す)


しかし手元に50万とかそんな大金を何日も持っていたくはない。


旨い物にも興味はない。旅行にも興味はない。友人もいなくなった。両親からは見放された。


生きる希望がもうない。