独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

うつ2

今朝も筋トレ、腕立て50回、腹筋、スクワットをやって、スプレー缶などをゴミ出ししてきた。


それからコンビニへ行って、昨日から買い始めた、鶏むね肉や今まで通りベースブレッドなど栄養食を買ってきた。


栄養食だけで1000円近く使ってます。ちょっと使いすぎだけどお金の使い道なんてあまりないんだから栄養食に気を遣うのも良いと思ってる。


食べ物で人間の体はできてるから。貧相な質素なモノばかり食べてたら良くない。


相変わらずのうつ状態。なので昼寝してた。そしてさっきはまた断捨離してた。


所有物をカウントしたらようやく600を切った。半分以下にしたい。


3月のライブが終わったら生きる目標がなくなる。


アニソンのクラブも、前は沢山の仲間?が居たし、オーナーとは腕相撲友達で仲良かったし、可愛いレイヤーの知り合いも沢山いたし、気の合う客も何人もいた。


でももうそれは過去の話で、更に言えば最近のアニメを全く観ていない俺が行って楽しめるのかどうか?


でもまぁどうせ〇ぬなら1回行っとくのも悪くないか。という程度の気持ちだ。


あとは貯金、大してないがそれでも全部使うには何日かかるか分からん
(キャバクラ行ってお金バラまく発想はない)


人間がもう信じられないから、寄付もあまりしたくない。


お酒、煙草止めて、ギャンブルやらないし、キャバクラ、ガールズバーにも行きたくない


大してお金の使い道ない。家も車も買う気ない。・・・ただ孤独を埋めたい。


それだけの為に、またお姉さん呼ぼうか考えてる。そうやって浪費しないとお金使い切れない(1000万もないけど)


老後とか俺にはないと思ってるから。


しかし希死念慮ってのは厄介だね。うつ病から躁うつ病になったのかも知れない。