独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日常

ライブは来月。あと1カ月だ。


今朝も筋トレ、腕立て伏せ50回、腹筋、スクワットをした。


腹筋の調子が最近悪い。明日か明後日1日休んで超回復に充てようと思う。


筋トレを終えて先ほどコンビニへ行ってきた。


完全栄養食ベースブレッドと鶏むね肉だけ買ってきた。


支払いはdポイントで支払ったので出費は0円。


小さい財布、アブラサスも近々届くし、dポイントを全部使い切ろうと思う。


使い切ったら次はメルペイかな?換金しても良いけど200円かかるし、ならコンビニで使おうかな?と思ってる。



それと明日、また呼ぶことにした。月1って言ってたのに結局月2になりそうだ。


孤独を埋めたい。40代になって急に孤独を感じるようになった。


30代の頃は全くそんなこと感じなかった。1人は気楽で自由!


その通りなんだが、寂しい。情けないが。歳のせいもあると思う。


20代、30代だったらこんな思考には至ってない。歳とらないと分からない事ってあるよ


キャバクラやガールズバーやメイド喫茶なんかに行く人の気持ちがようやく少し分かった気がした


訪問看護の手続きにはまだ時間がかかる。有難い制度だよ。


今日はそういう訳でお風呂に入る。そいて洗濯する。その前にまた断捨離しようかな