独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

もう日記はやめます

先ほどの日記、結構頑張って書いたのですがアクセス数10・・・


これではブログ書いてる意味もないのでもう年内で止めようと思います。


2018年からサボりながらも続けてまいりましたが日記というスタンスで書いて自分の個人情報まで晒してその結果が最近は10とか1桁とかです。


最近は以前に比べたら更新してると自分では思ってましたが読んでくれる方がいないブログなど必要ないです。


一応12月の家計簿を最後にしたいと思いますが、見に来なくて結構です。


自分の家計簿をノートにつけるのが面倒だからここに書いてるだけですので。


後心当たりと言えば預金残高を公開しなかったから?


でもほとんど教えてるようなもんですよね?1000万はないが、あと少し。


給付金さえ入ればとか言ってましたし、大体察し付くと思うけど。


取り敢えずは、もう昨日ですが金曜日のことを今日書く予定ですがそれも読まないで。


あくまで個人の日記だし、もうやめるので。