独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

預金残高最高値

こんにちは。ピン太です。


今朝は起きて断捨離で出た、本や漫画、日記などを捨ててきました。


それから日課の筋トレ3種類。そしていよいよ、行って来ました。銀行へ!


その前にテレカを20枚ほど買取して頂く為にお店に行ったら、なんと今日はお休みでした\(^o^)/


預金残高をフルパワーにする為に少しでもお金を工面したかったのですが・・・


それと今日は年金支給日ということでどこの銀行も(メガバンク)混んでました


テレカは売れなかったけど、家から500円玉貯金(20枚)タンス預金(6万)それと財布のお金(25000)全部ぶっこむ!俺の全てをこの一発にかける!


そんな気概でしたが先ずは残高照会しました。


・・・足りない!全てのお金をぶっこんでも8桁という高みには届かない・・・!


預金残高1000万円印字の夢は断たれました。


取り敢えずタンス預金から4万ほど預け入れしときましたが。



それと昨日まで出費0円連続18日間という大記録でしたが、今日はついにお金を使いました。


以上です。13日からのアクセス数もほぼなかったので残高公開は控えさせて頂きます。


もし楽しみにしてた方いらしたら申し訳ないです。


どうしても知りたいって方がいたらツイッターで聞いて下さい。


貴方が正体不明の方でなく、信用できそうであればDMでこっそり教えます(笑)


ここまで読んで頂きありがとうございました!それではまた。