独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2022・12・7日記

日記なので好きに書きます。


ツイッターでつまらないエアリプみたいなのを見たせいでかなりムカついてるし気分悪い


人間てやっぱりダメだ。悪意しかないじゃん。


今まで空元気で頑張ってきたがそれが全てだと思ってるようだ


もうどうでもいい。取り敢えず15日までお金貯めるのは続ける。


意味はないが・・・で、16日からは好きに使う。


年末はコミケに行く。サスケを観る。


正月はソシャゲ、FGOの福袋をひいたり、もう1つのソシャゲの目標を達成する


そしたら家をあとにして消えたい


大家にムカついてるとは言え部屋では流石に・・・


親にも迷惑かけちまうしな


最期に旅ってのも悪くないだろ?


それで100万くらい使ったら・・・そんな余裕あるのか分からんが・・・


残りは盲導犬募金と赤十字に寄付。


紺綬褒章って消えてからでも対象になるのかな?


人生50年でいい。そう思ってたけどそんなに要らない


人間て本当傲慢で罪深い。平気で人を傷つける。軽い気持ちで嫌味や皮肉といった悪意をぶつけてくる


次なんてないが、もしあるとすれば、いやないんだが、それでもあるなら、鳥になりたい


自由に大空を飛んでみたい。スカイダイビングやパラシュートしたいとは一切思わないけどな。


それか花とかそういうのも良いかもな


でも人生振り返ってみるとそう悪いもんでもなかった。


楽しいこといっぱいあったよ。


取り敢えずまだ時間はある。断捨離をしつつ筋トレもしつつ日々を過ごす


コメント欄読んでないからコメント不要です。


とにかく今は最低の気分。考えずに勢いで書いてるだけだから心配しないでほしい。


大丈夫だから。