独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピン太窮地

こんにちは。ピン太です。


今日も午前中に筋トレ(腕立て伏せと腹筋)を済ませました。


朝食兼昼食はコンビニで買ったカップそばです。


6月に入りましたがまだ出費0円です。


さて、ピン太ピンチです!明日、病院へ行かなくてはなりません。


その為に電車に乗り都内まで行かねばならないのですが


「どうしてもお風呂に入れません!」


もう1カ月以上も入ってませんのでこのままでは電車に乗れません!


そして更に、明後日は大家さんと不動産屋さんがモニターホンと窓の亀裂を見に部屋に来ることになりました!


ただでさえ大家さんとは仲良くないのに、無職&風呂に入ってないから多分臭いのはヤバいです!


印象最悪です!どうしよう!いや、普通に風呂入ればいいだけじゃん?と思われそうですがそれが出来たら苦労しねぇ!(ネテロ風)


今、処方されてる頓服を飲みました。憂鬱な気分や不安な時に飲むお薬です。


クスリキメたのでこれで何とか無理やりシャワーを浴びるしかないです!


シャワーを浴びられれば、明日病院に行き、銀行にも行けるので記帳し家計簿を書けますし、病院の帰りにMTG(カードゲーム)を売りにも行けます。


明後日の立ち合いも何も問題ありません。


今日中に何とか、シャワー倒します!!


ここまで読んで頂いてありがとうございました!


アクセス数、ランキングが上るとまた書こうと思えますのでよろしくお願いいたします


それではまた