独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピン太VS風呂

こんにちは。ピン太です。


昨日は「シャワーを倒す!」などと息巻いていましたが無理でした・・・


なのでとても電車に乗れる状態ではないので今日の病院はキャンセルしました


今朝は日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をこなし、先ほど食器洗いをしてお米を炊いて食べました


そして今、日記を書いてます。


明日、家主さんと不動産屋さんが部屋に来ます。


今日もシャワー浴びられるとは思えないのでこのままの姿で対応するしかありません


まぁ印象は最悪でしょうが、家賃は毎月きちんと当たり前ですが支払っていますし出ていけと言われることはないと信じたいです・・・


髪の毛が大変なことになってるのでコンビニに行くのもためらわれるレベルです


コンビニと言えば、今月はまだ1度も行ってませんので出費0円です!


それと最近ソシャゲをする時間が減りました。


嫌なことがあったのに加えて飽きてきたのです。


こんなことなら先月5000円もソシャゲにお金使うんじゃなかったと後悔してます


本当なら今日病院に行き、銀行に行き記帳してそれを見て家計簿を書く予定でしたが、少なくともシャワーを浴びるまで


また浴びてもお財布にまだちょっとお金があるので今月は銀行に行かない可能性があります


今月お金をおろさなければその分、貯金が増えるので行かないと思います


5月の支出額を楽しみにしていらしゃる方、申し訳ないです。


5月の家計簿は多分来月頭とかになると思います


さて、午後はどう過ごそうか?(お風呂に入れというツッコミはなしで(笑))


自由な一人暮らし無職なので気の向くままに過ごしたいと思います


ここまで読んで頂いてありがとうございました!


それではまた