独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピン太VS大家さん

こんばんは。ピン太です。


今日は午前中にまた日課の筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をしました。


そして午後。不動産屋さんが先に来ました!


窓の亀裂とモニターホンが映らないのを確認して一旦出て行かれました。


そして約束の時。大家さんと一緒に再度、襲来!


大家さん、私を完全に無視して不動産屋さんとしか話しません(笑)


嫌だからって最低限のマナーもない。まるで子供です(笑)


でもまぁ不動産屋さんがまともな人だったので、何とか窓とモニターホンの修理、していただける流れになりました。


無事、大家さんと不動産屋さんとのイベントを終えて、5日振りにコンビニに行って来ました!


今、ファミマではアクエリアスを買うと後日デカいアクエリアスが貰えるクーポンが貰えるので、これから暑くなるし買っとくか?と悩みましたが結局買いませんでした!


あと、いつも買って食べてるこくうまキムチが売り切れてて仕方なく代わりのキムチを買って食べましたがやはり、こくうまキムチの方が美味しかったです。


そしてソシャゲ。今日は午前中にちょっとログインしてからずっとやってません!


良い傾向です!まだ引退はしませんが課金、RMTはもう絶対しません!


そんな感じです。しかし・・・あんな大家さんに毎月大切なお金を渡してると思うと我慢ならない思いです!


かと言って、無職、うつ病の私が簡単に引っ越せる訳もなく・・・はぁ・・・


ここまで読んで頂いてありがとうございました!


それではまた