独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2022年5月の食費

こんばんは。ピン太です。


昨日、3日振りにご飯をしっかり食べました。


というのも、嫌な事があり、気持ちが落ちて食欲がなかったのです。


昨日は訪問看護師さんが来たのですが、「痩せたね」と言われました
(元々瘦せ型ですが)


それで食べてないことを伝えたら一緒にコンビニまで行くことになりました。


いつも通りの食料を買ってきて食べました。今、ようやく少し落ち着いてきたところです



さて、タイトルの今月の食費を公開します!


今月の食費は「19100円」でした!!


2万円切りました!これはコンビニに5日間連続で行かなかったのが大きいです


今月のノーマネーデイは「21日」でした!多分、過去最多かと思います!


来月は普通に2万円以上いくと思います。



それと話は変わりますが、モニターホンの画面が映らなくなった
(これは去年からで不動産屋へは連絡しました)


のと窓に亀裂が走っていたので、昨日、不動産屋へ電話したら、後日、大家さんと不動産屋で見にくることになりました。


大家さんとは仲が良くないので憂鬱です。


更に今週は病院にも行かねばならず、その前にお風呂にも入らねばなりません・・・


憂鬱です。取り敢えず、お風呂に入るのが重労働なのでどうしたものか・・・



ここまで読んで頂いてありがとうございました!


アクセス数、ランキングが上るとまた書こうという気になります。よろしくお願いいたします。


それではまた