独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2021年6月の生活費と水道代

こんばんは。ピン太です。
最近ねてばかりいます。今日も夕方から夜まで寝てました。
そしてどうしても入浴が出来なくて困ってます。気力が湧かないのです・・・
金曜は病院に行かなくてはならないので明日は絶対入浴しなくてはならないので明日に備えて寝てばかりですが今日は早めに寝たいと思います。


今月の生活費ですが食費が22300円
病院代が4620円。交通費が1020円でした。
水道代は2180円でした。


病院は3ヶ月振りに行ったので今までの電話診療分や薬代がかさばりこの金額になりました
食費はコンビニばかりなので結構高いですね
水道代は2ヶ月でこの値段です


今月の支出ですが週末にまた公開する予定です


あ~明日はお風呂に入れるか?いや入らなくちゃダメだ。憂鬱です。



それではまた