独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

うつ

こんにちは。ピン太です。
今日は午前中に起床し外に出て5分ほど日光を浴びました。
それでもなんかちょっと調子が悪いです。
最近はほとんど部屋で寝て過ごしていますがまるで老人のよう。
(いや老人より何もしてない!)


やりたいこと。あるにはあるんですがうつ病とパニック障害の私にはハードルが高いです
些細な事ですが漫画喫茶で一晩漫画やDVDを観て過ごしたいとか
美味しい物(鰻や焼肉など)を食べに行きたいとかです


今の自分にできることは部屋で筋トレしてコンビニに行くくらいです・・・


このまま年老いて老人になっていくと思うとやるせない気になります
今しかできないことは今の内にやっておきたいですが無趣味なので特にありません
強いて言えばまたアニソンのクラブに行って朝まで楽しみたいとかになるんですかね?


趣味に生きてる人が羨ましくて仕方ないです。
まぁでも好きな事して生きていくではなく嫌なことで死なないがモットーだからこれくらいの低空飛行でもま、いいか?


せめてコンビニに行った時くらいは好きな物を価格を気にせず買おうかな
それくらいしか楽しみがない・・・


なんか会社を辞める前よりうつがひどくなってる気がする・・・
(パニック障害は薬のおかげで良くなってる気がする)



それではまた