独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

散財

こんばんは。ピン太です。
最近調子が悪く寝てばかりいます。


さて本題ですがやってしまいました・・・
2週間くらい前になりますが楽天で趣味で集めてるMTGのカードを買ってしまいました
問題はその額ですがなんと「38400円」!!


9600円の品を4つ買いました!
9600円でも格安だと思いポイントサイト経由で楽天で買ってしまった・・・


4つの内3つは同じ物なのでダブりはいざとなれば売ればいいやという感じで買ってしまいました
最低でも1つ1万以上で売れると思ったので最悪全て売れば損はしません


メルカリやヤフオクなら1つ1.5万から2万で出品しても良さそうです
お店に持って行って買取してもらっても1万を切ることはなさそうです


ただ問題なのがメルカリもヤフオクも面倒でやったことないし、お店に持っていくにしても電車に乗って行かねばなりません
お風呂に普段は入れない私にとって今やカードを売るということ自体がハードルが高いのです・・・


おそらく7月か遅くても8月には収入が見込めるので約4万くらいなら痛くもないのですが精神衛生上4万も無駄遣いしてしまった!
というのと8月には月姫が発売されるのでもしかしたらswitchと一緒に購入する可能性があるのでその出費も考えるとかなりの出費になります


月姫の為にもカードの4つの内の2つをそれまでに売っておきたいです
はじまりへの旅で何を学んだんだ自分は・・・


それではまた