独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2021年5月 家計簿

こんばんは。ピン太です。
先月は断捨離を無理のない範囲でやり、衣装ケース1つ捨てることに成功しました。
他にも不要な過去の書類なんかも大量に処分できました。
また健康の為、カップ麺と毎日飲んでいたコーラをやめました!
(コーラは厳密には後数本残っているので少しずつ飲んでなくなったら月1とかにします)
今日17日振りにコーラを飲みましたがそんなに「うまい!最高!」って感じではなくなりましたね。
筋トレも回数は少ないですが継続しています。
近況はこんなところでしょうか。


それでは今月も先月の支出を公開します!


家賃 48500円


光熱費 4000円


通信費 7000円


楽天代 13600円


生活費 27100円
(主に食費)


合計「100200円」


光熱費は電気とガスだけです
楽天はMTGとテレカで10300円買ってしまいました。
もうこんなに高く買うことはないと思います
後はコーラ1箱とお米です


訪問看護費は今月末に2ヶ月分引かれるので入ってません
それと3カ月ぶりに今日病院へ行ったので薬代等結構お金がかかりました
なので6月も10万円くらいの支出になるのではないでしょうか


それではまた