独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ヘルパーさん

こんばんは。ピン太です。
今日も調子があまり良くない感じです。ずっと寝てました。


起きて昨日買っておいたパンを食べてソシャゲをしてボーっとしてコンビニに行こうか悩みましたが、流石に3日続けて行くのはお金が勿体ないので食器洗いしてお米を炊いています


夕飯はレトルトカレーです


読書する気力もなく今からまた横になろうかなと思ってます
横になる前にYouTube観るかも知れません


今日の楽しみは夜のNHKのドキュメント72時間を観ることくらいです
筋トレも出来るか分かりません。とにかくテンションが低い状態です


それとまだ未定ですがヘルパーさんを利用しようかと考えています
訪問看護師さんに勧められてるのもあり部屋、玄関やお風呂の掃除やご飯等をお願いしようかと思ってます。
料金はかからないそうなので検討中です
月曜日に保健センターの方が来てお話するのでそこで話を聞いて決めたいと思います


ゴミはちゃんと捨ててるのですが部屋の床の汚れ等気になってるので自分ではもう無理なのでヘルパーさんにお願いしてピカピカにしてほしいです


あとは手料理等も久しぶりに食べてみたいですね


そんな感じです



それではまた