独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

清潔感

こんにちは。ピン太です。
昨日はほぼ1日寝てました。朝早く起きて散歩がてら遠回りしてコンビニ行って昼頃から寝てました。
20時半頃に1度起きて夕飯のレトルトカレーを食べてまた寝ました。日付が変わるころ目を覚まし歯磨きして寝ました。
もう歯医者に行きたくないので寝落ちする前に歯を磨いておきたいですね
これから気をつけたいところです。


さて、明日は訪問看護師さんと保健センターの人が我が家に来ますがもう2週間シャワー浴びてません。なので髪はボサボサ、体臭は自分では分からないですが着替えもしてないので臭いかもしれません(マスクしてるから良かった)


お風呂はおろか洗顔も週1で髭は伸びてきたらハサミで切ってます
清潔感のかけらもない中年おじさんになってしまいました
体型は身長180ちょいあり体重は60キロ代ですが清潔感がないので何の意味も持ちません
一生独身に66超2000億円です。趣味もないし。


今日はこれからザ・ノンフィクションを観ます。
多分無理ですがシャワー浴びれたら良いななんて思ってます
あと筋トレもしたいです



それではまた