独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

近況

こんばんは
ピン太です


久しぶりに家計簿以外の記事を書きます


昨日は約1ヶ月振りにシャワーを浴びれました。
入浴のハードルがかなり上がってしまっています


今日は保健センターに行って新しい手帳を受け取り、自立支援の更新手続きもしてきました


それと最近ポイントサイトに20500円分のポイントが反映され、更にdポイントが15000ポイント付与されました!
これはネットをポイントサイト経由で光回線に変えたことによるポイントですが、dポイントは2000ポイントだと思ってたので嬉しい誤算です。


更に今月下旬にポイントサイトに2000円分のポイントと来月の頭には6000円分のキャッシュバックがある予定です


今年は定額給付金もあり貯金は微増してます。
dポイント15000ポイントは携帯の支払いには使えないのでコンビニで使おうかと思ってます。特に欲しい物もないし。


それと先月の13日からアマゾンの無料プライム会員になりました。
30日間映画やアニメ観放題です。加入した理由は「君は月夜に光り輝く」の映画を無料で観たかったからです。
他にもこの一月でそこそこ映画を観ました


この一月でプライムビデオで観た映画
君は月夜に光り輝く、百万円と苦虫女、マイボディガード、レオン、ファイトクラブ、最高の人生の見つけ方、万引き家族、告白、百円の恋


それとバチェラージャパンシーズン1とバチェラロッテを4話まで観ました


今日最後にまた「君は月夜に光り輝く」を観たので明日辺りに解約しようかと思います



前の会社を辞めてから丸4年1ヶ月が経過しましたがお風呂に入れないひきこもり状態ではありますが、普通に生活できてます。ありがたいことです。
会社を休職する前は「会社を辞めたらおしまいだ」と思い込んでましたが今は毎日自由で気楽な一人暮らしを満喫しています。辞めて大正解!もっと早く辞めるべきでした。


以上近況報告でした。それではまた