独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2020年9月 家計簿

こんばんはお久しぶりです
ピン太です


前回の日記から1ヶ月以上空いてしまいました。
ネットは無事に使えています。
それと私が無職になってから丸4年が経ち5年目に入りました
低支出生活なので何とかやっていけてます
もう多分働かないだろうなと現時点では思ってます(貯金は少ないですが)
それでは今回も先月の支出を公開します。



家賃 48500円


通信費 9100円


光熱費 4500円


訪問看護費 4500円


MTG代 2900円


楽天カード 600円


生活費 22000円
(食費、国保代)


合計「92100円」


過去最低の支出額な気がします。MTGを気まぐれで買ってなければ8万円台でした…
通信費が高いのは8月にFGOの福袋に3000円ほど課金したためです
楽天では漫画を1冊買いました。


今月は水道代もあるし、ネットの料金がダブってしまったり事務手数料が発生してるので通信費だけで確実に1万超えます
他にも楽天でコーラ箱買いとかしてるので支出が10万超えるかも知れません


それではまた