独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

やはり調子が悪い

こんにちは
ピン太です


昨日は体調が悪くて日記も書けませんでした。
起きたのも16時ともう何もやる気が起きませんでした。
それと訪問看護師さんから電話が来て来週もこれなくなるとのことでした・・・
こんな体調悪いときにまた来れないのかと思うと何の為に訪問看護を利用してるのかわからなくなる
食欲はないのですがお腹が減ってるみたいで心底面倒でしたがカップ麺を1個だけ食べ1時前に就寝しました。


今日は12時ころ起床。昨日よりはマシな状態ですがだるさはのこってます。
基本何もしたくない・・・
今日は何を食べようか?本当は昨日コンビニに行く予定だったのが行けなかったので今日行こうか?
それとも引きこもって自炊するか?
どっちも面倒です。



今日ツイッター見たらマスクを追加配布するみたいですね。どうでもいい。
現金給付もコロナで収入減した世帯のみが対象で自己申告制らしいですね。
今の政府にはもう期待できない。
何故他国のようにできないのか?
次の総選挙が見物ですね。


色々とイライラします。ストレスフリーの無職のはずなのに。
まぁでも仕事してないだけだいぶマシですよ。
この状況で毎日電車乗って仕事場行くとかリスクが高すぎますからね。


本日発売のMTGのチャレンジャーデッキも買いに行くのは自粛します。
出来る限り余計な外出派避けなければ


もうお金は諦めるから早くコロナが収束して欲しい。ただそれだけです。


来週末は電車に乗って都内の病院に行かねばなりません。それが憂鬱です。


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。