独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

YouTube

こんにちは
ピン太です


昨日はプチ断捨離しました。断捨離というか要らないものを捨てただけですが。
それと1日中YouTube観てました。
筋トレはサボったので今日やるつもりです。
それと昨夜はノーマネーデイの予定でしたが夜お腹が空いて仕方なかったのでコンビニに行きました。
最小限の食糧だけ買って出費は350円ほどでした


昨日早起きして6時間ほどしか寝てなかったので今日は夕方まで寝るかと思われましたが10時間ほどで目覚めました。
そして今日もYouTubeを動画がアップされれば観る予定です。
今日こそはノーマネーデイです。
別に節約してるわけじゃないですけど・・・
流石に毎日コンビニ食だとお金がもたないです。
お金は使いたいけどコンビニだけで終わらせたくない。
もっと遊びにもお金を使いたいです。


それにしても今日はだるいですね。お腹は空いてるけどお米を炊くのも面倒です。
やらないとカップ麺しかないので炊飯窯洗ってお米炊きますがだるい・・・
昨日はカップ麺しか食べてなかったんで流石に今日はお米食べなきゃって感じです


それと私の持っているMTGのカードの資産価値が全体的に下がってます。
なので金曜発売の刹那の蛮行(3850円定価)は買わない可能性が高まりました。
物を増やしたくないし、買ったらそれだけで満足して開封すらしないでしょうから。
どうしても欲しくなったら後からでも買えそうですし。


さて、お米炊いてYouTubeの動画アップ(されるかわかりませんが)待ちます。



それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。