独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

漫画一気読み

こんばんは
ピン太です


昨日はだるくて何もやる気が起きませんでした。
コンビニに行くのがやっとでした。
日課の筋トレもさぼってしまいました。
昨夜は23時頃就寝。


今朝は6時頃目覚めてFGOをちょっとやって7時にまた寝ました。
起きたのは10時前。今日は訪問看護があるので早めの起床。


訪問看護師さんと午前中色々と話し1時間ほどで終了。
それから少しゆっくりして午後からスーパーへ買い出しに行きました。
スーパーでもトイレットペーパー、ティッシュペーパーは復活してましたね。
マスクはなかったけど。


買い出しを終えてからつい今しがたまで彼岸島48日後を読んでました。
85話?くらいまで20話くらいから一気に読みました。
(グロイので読む人は注意して下さい)


これから日課の筋トレをこなそうと思います。
今日も早めに寝たいです。漫画一気読みして少し疲れました。
さて明日は何をしようかなー。


それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。