独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ちょっとアニメの話

こんばんは
ピン太です


今日も約12時間ほど寝ました。
起きてから近所のコンビニへ。トイレットペーパーとティッシュがありました。
無事復活して良かったです(まだ家にあるので買いませんでしたが)
まぁマスクはまだないんですけどね・・・


食糧を買って帰って食べてしばらくしてから日課の筋トレを今日もこなしました。
それからずっと途中まで読みかけだった小説を最後まで読むことに成功しました!
(ロードス島戦記ではありません)
あまりにつまらないのでラスト近くまで読んではいたんですが最後の20ページがどうしても読む気になれず数ヶ月放置してました。
これでようやくブックオフに売りにいけます。


それから夕飯のおにぎりを食べて録画していたちはやふるの23話を観ました。
太一が新の眼鏡を隠したこと遂に話しましたね。
で、そこからの告白。そして太一の退部。
おじさん泣きそうになりましたね。涙腺がゆるくなってるんでしょうか
青春て良いなーと改めて思った次第です。


おかげで超電磁砲Tをそのまま続けて観るつもりでしたが、余韻に浸りたくて一旦観るの中止してます。(まだ1話しか観れてません)


それにしてもちはやかわいいですね。(子供みたいでかわいいという意味です。)
ちはやが泣いてる時が特にかわいいです。


それと今日はYouTubeで人類補完計画の謎みたいなタイトルの動画を2時間半観ました。
ヱヴァンゲリヲンは好きなので長かったですが苦痛ではありませんでした
口で説明するのは難しいですがなるほどーと理解できた気がします。
またエヴァを観たくなりました。


それではまた






↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。