独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

100日後に死ぬワニ

こんばんは
ピン太です


今日も13時間くらい寝てました。人生の半分は睡眠になりそうです(笑)


今日は100日後に死ぬワニが死ぬ日だったのでニコ生でワニ特集観てました。


私が予想していたより遥かにワニのことを知ってる人がいて驚いた次第です。


今日は18時55分から断捨離スペシャルをテレビで観たかったので更新の19時まで待機してました。
そして19時。いつもの更新の時間!ツイッターできくちさんのページを更新するもまだ99日目のまま
そこから焦らされて(笑)20分後くらいにようやく100日目を見れました。
ワニくんの死に方で今ツイッターでは考察がトレンドをしめています。


なんか書籍化するみたいなのでもしかしたら買うかも知れません。


ワニくんの死を見届けてから断捨離スペシャルへ。
大量の不要品が処分されていくのを見るとスカッとします。
メルカリなんかも利用して不要品を売っていたのも良かった。


断捨離見終えて日課の筋トレをして今に至ります。


ワニくんを見て思ったのは、いつ死がくるかもわからないので心残りがないように日々暮らしていきたいです。死は身近なんだなと。
昨夜薬を飲み忘れたせいかひどい虚無感に襲われました。
なんとかやり過ごしましたが。


取り敢えず録画しているアニメ(超電磁砲Tとちはやふる)を観て、読みかけのロードス島戦記を読んで、もう読まない本をブックオフに持っていくことをしたいです。


ごちゃごちゃしてますがこんなところで失礼します


メメント・モリ


それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。