独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日記3月16日

こんばんは
ピン太です


今日は訪問看護師さんが午前中に来る日だったのでいつもよりは早起きしました。


訪問看護師さんがやってきていつも通り血圧を測ってもらいました。
それから夢とかやりたいことはある?と聞かれたので、夏に友人らと花火大会に行きたいのと友人らと旅行したいと話しました。


その為に必要なことは?とかも聞かれ「その為の時間とお金はある」等と答えた気がします


後は昨日宗教の勧誘が来た等と雑談をして1時間程でお帰りになりました。


それから1時間ほどしてから週に1度の買い出しに出かけました。
先週は卵を買い忘れたから今週は忘れてはならんと買いに行きました。
スーパーでは相変わらずマスクは売ってませんでしたね。
ただトイレットペーパーが1つだけ売ってました。
私はまだ余裕があるので買いませんでしたが。
卵も無事に買い帰宅。買ってきた総菜やお弁当を食べてからボーっとしてました。


しばらくたってから日課の筋トレを今日もこなしました。
それからネットを見てたら眠くなってしまいウトウト。
しばらく仮眠をとりました。そして先ほど起きた次第です。


今日は特記すること何もないから書かなくてもいいかなとも思いましたが最近は継続してブログを書けてるし今日も取り敢えず書こうと思った次第です。
そしていつもランキングのバナーを押してくれてありがとうございます。
本当に更新の励みになっています。感謝です。





それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。