独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

断捨離

こんばんは
ピン太です


ピン太村では現在雪が降っています。きれいだなぁ~。


今日は10時間ほどの睡眠でした。
起きて昼前にコンビニに行ってきました(その時は雨でした)


ご飯を食べ終わったらYouTubeで音楽を聴きながらMTGの断捨離をしてました。


無価値なカードをまとめるのに時間かかりました。


それから日課の筋トレをこなしました。早くも段々だるくなってきました
(まだ2週間しか経ってない(笑)


それといい加減髪がうっとうしくなってきました。
髪を切りたいのですが面倒で切りに行けないのです。
もう最後に切ってから7か月が経過してます。
おそらく最長記録更新中です。


昨日病院早く終わったんだから髪切りに行けば良かったんだよな・・・
でもだるくて早く帰りたかったんだよな・・・


それと昨夜はやっぱりだるくてちはやふる観れませんでした。
ロードス島戦記も勿論読む気力が湧かずに早々に寝ました。
うーん。うつ病が強い。


今日も時間はあるけど断捨離で疲れたからダラダラして終わりそう。
出来ればアニメ観て小説読みたいが多分無理。


仮に明日死ぬとして今日が最期の日だとしたら今からアニメを観るだろうか?
・・・微妙。多分観ながら断捨離するかも知れない。アニメだけ観てる時間が勿体ない。
小説を読むだろうか?いや多分読まないな。まだ1巻しか出てないし。


断捨離しまくって持ってるグッズを持てるだけ持ってテレカやMTGを売りさばくかな
いや、友人にあげるかも知れない。わからない。
最期の晩餐はうな重か焼肉だな。刺身も食べたいな。決めかねる。


貯金はどうしよう?出来る限りおろして赤十字募金と盲導犬募金に募金かな?


スティーブジョブスじゃないから中々決められない。というか想像できない。


取り敢えず断捨離を続けよう。



それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。