独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

心療内科

こんばんは
ピン太です


今日は心療内科に行ってきました。
久しぶりの電車。6,7割の方がマスクしてるように見えました。
病院ですが新型コロナウィルスの影響かキャンセルが増えたのか今日は1時間も待たずに呼ばれました。


15分程度問診し私がマスクを持っていないことを知るとマスクを1つくれました。
ありがてぇ!
それと前回採血した結果が出ました。
私が気にしていた尿酸値も正常で他の数値も正常で糖尿病等の心配もなく無事でした。
健康に感謝!


病院で待ってる間患者さんが大声で臨床心理士さんに何か怖いこと言ってました。
怖かったです。病院の先生方本当にお疲れ様です。



病院を出てそれから寄り道などせずに電車に乗り地元へ帰還。
昼食がまだだったので日高屋でチャーハンを食べ、夕食用に松屋のキムカル丼を買い、ファミマでファミチキ等食糧を買い帰宅。


チャーハン食べたばかりなのに、ファミチキやらサンドウィッチやらスモークタンやらアルフォートをスコールのマスクメロン味で流し込んでいます。
太らない体質で良かったー(笑)


今日はこの後日課の筋トレをし(昨日はお風呂に入って疲れ切って出来なかった)
録画してたちはやふるのアニメでも観て夜はロードス島戦記でも読もうかな。



それではまた





↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。