独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

歴史的緊急事態

こんばんは
ピン太です


今日は近所のスーパーに1週間振りに食糧の買い出しに行ってきました。


マスクはおろかポケットティッシュすら売り切れてない状態でした・・・


そして買い物から帰ってきて気付いたんですが卵を買い忘れました・・・


戻って買うのは面倒だったので今週は卵なしで過ごします。



そして日経平均も遂に2万を割りましたね。どこまで下がるんだろう・・・


それと政府はフリーランスや自営業の方に1日4100円の給付を検討してるみたいです


ちなみに小学校の臨時休校に伴い会社員の保護者が仕事を休んだ場合は最大で
8330円の給付を検討してるらしいです


1日4100円は安いとは思いますが休業補償が出るって凄いことじゃないですか?


それと新型コロナウィルスは「歴史的緊急事態」だそうですね。


全然終息する気配が見えないですね。怖いです。これからどうなるのか?
いつごろ終息するのか?全然見当もつかない。


取り敢えず筋トレしか出来ることはないから筋トレします。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。