独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ずっと前から気になってた漫画

こんばんは
ピン太です


昨日知人にマスクが買えなくて困ると言ったら
「何時に並んだの?」と聞かれコンビニだから並んでないよとこたえたら
「朝一で行ったん?」と聞かれ、いや昼過ぎだけど・・・と答えたら


「なんでそんなに強気なん!?wwwめっちゃ強気やん!そんなタイミングでマスク買えたらみんなマスクしとるわwww」


と言われました(笑)確かにそうだよな~と自分の考えの甘さに気づいた次第です


それから昨夜は昔から名前は聞いてたけど読んでなかった漫画をたまたまネットで途中まで見れたので2時間くらい見てました。


タイトルは「彼岸島48日後」です(グロい漫画なので検索される方は注意して下さい)


本当は最初の彼岸島から読みたかったのですがなかったので48日後から試しに読んでみました。


現代日本で人間と化け物が戦うってのがどうやら好きみたいです
(あまりグロ耐性はないですが)
GANTZも好きでしたし彼岸島48日後は続きも気になるのでブックオフとかに今度行って読んできたいと思います
(1度しか読まなさそうだったので買ってまではいいかなって感じです)


本当は今日すぐにでもブックオフに行きたかったのですが今日は引きこもると決めてたしノーマネーデイと決めてたので外出は諦めました。


ちなみに普段漫画はあまり読みません。
ハンターハンターが連載されたらジャンプを立ち読みする程度です
(コンビニで立ち読みしてると何故か緊張するのでもうコンビニで立ち読みしないと思いますが)


最近鬼滅の刃なる漫画が大ヒットしてますが1度も読んだことないです
それくらい漫画を読まなくなりました


昔はそこそこ漫画を読んでました。カイジとかハンチョウとか幽遊白書とかトリコとかアウターゾーンとか特攻の拓とか。


トリコが終わってからジャンプを毎週立ち読みするのを止めました。
(トリコとハンターハンターしか読んでいなかった為)


しかし時間が経つと段々冷静になって今は彼岸島取りあえずはいいかなと思い直しました
理由はグロいから(笑)



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。