独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

水際対策

こんばんは
ピン太です


今日はコンビニへ行ってきました。マスクは・・・


ありませんでした・・・
マスクどころかティッシュとトイレットペーパーも売り切れてました・・・


新型コロナウィルスを少し舐めてました・・・我がピン太村でもマスクがないなんて。


一方、北海道の1部地域では国がマスクを今日から配布しているみたいですね。


ピン太村にもマスクを配布してくれ~。2,3枚でいいから。


それとさっきニュース速報で見たんですがとうとう中国、韓国からの渡航者を2週間程軟禁?するみたいですね。
今更かよ。おせーよ。とも思いますがこれで感染拡大を防げると良いのですが・・・


来週末はお花見シーズンらしいですがそれどころではなくなりましたね。


新型コロナウィルスはいつ収束するのか?


本当に1日でも早く収束してほしいです。



ちなみに今日コンビニで使ったお金は1247円でした。
(昨日と一昨日はノーマネーでした)
明日もノーマネー予定。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。