独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2020年2月 家計簿

こんにちは
ピン太です


今日は雨で寒い中買い出しと記帳しに行ってきました。
それでは今月も先月の出費を公開します!


家賃 48500円


光熱費 8200円


通信費 9500円


訪問看護費 3200円


生活費 35000円
(食費、病院代、交通費、国保代等)


合計「104400円」


2月は10万円を超えてしまいました。
光熱費に今回は水道代が入っていて高めになってます
それとエアコンの暖房代で電気代も高めです


通信費は携帯料金が5800円した為高めになってます
(内2940円はFGOの福袋課金です)


ただ今月から国保代をしばらく支払わなくていいし、携帯代も課金してないので下がるし水道代も今月はないので3月はまた9万円代に戻るかも知れません。


ソシャゲ(FGO)の課金はもうしない可能性があります。
今回のも入れ2回福袋で課金し満足したのでもう後は無課金でもいいかなと思っています。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。