独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2月電気代公開と筋トレ

こんばんは
ピン太です


今日は13時間も寝てしまいました。
眠くて眠くて仕方ない。


ここ最近毎週火曜はカップ麺のみ食べています。
米を炊くのも炊飯釜を洗うのも面倒なので・・・


カップ麺と言えばコロナウィルスの影響で買い占められてると聞きましたが私が行ってるスーパーではそんなことはありませんでした。
昨日普通に買えました。


それでは2月の電気代を公開します!


2月の電気代は「3266円」でした。
1月が「3443円」でしたので気持ち下がりました。


3月は暖かくなるので更に下がると思います。


それと最近運動不足解消の為また筋トレを始めました。


前も筋トレしてましたが1年足らずで辞めてしまいました。
なので今回は腕立て伏せや腹筋の回数を抑えて楽に筋トレしたいと思います。
あくまで運動不足解消の為って感じで。
筋肉は付けばラッキーみたいな感じで習慣化できたらいいなと思います。


筋トレは嫌いではないのでまた続けられればなと。
もうおじさんなので体系維持もかねてやっていきたいです。



それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。