独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

思わぬ誕生日プレゼント

こんばんは
ピン太です


昨日の日記では誕生日(今日ではありませんが)には何も買わずコンビニ豪遊するくらいだと言っていましたが、今日急遽欲しい物が出てきて買ってしまいました。


何を買ったかというと今日発売のMTG(トレーディングカードゲーム)デッキとシングルでカードを1枚買ってしまいました。


MTGは去年の10月にパックを3パック買って以来だったので1年振りくらいに買いましたね。


金額は合計で5830円でした。


予定にない痛い出費ですが今月は誕生月なので自分へのプレゼントってことで仕方ない


明日、明後日コンビニ行くのを我慢して節約しようか悩み中です


しかし自分に誕生日プレゼント買ったのなんていつぶりだろう


やっぱりうつ病とパニック障害で今引退中ですがMTGが好きなんだなと思いました


MTGは投資対象になるのも良いですね


いざという時に換金できます。


ただ今日はショップに行ってそこにいるだけで予期不安で具合悪くなりそうでした


でも買えてちょっとハッピーな1日でした


それではまた


↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。