独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2019年10月 家計簿

こんにちは
ピン太です


今日は午前中に起きれて気分もまあまあだったので銀行まで行って生活費の引き落としと通帳記入してきました


通帳が繰り越しで新しい通帳になりました。


この古い通帳どんどん貯まっていくので処分に困ります。


シュレッダーとか銀行に置いてくれたら助かるのにな


それでは先月の支出を今回も公開します!



家賃 48500円


光熱費 5900円


通信費 4200円


訪問看護費 3900円


生活費 30000円
(食費、病院代、交通費、診断書代等)


合計「92500円」


10万円を切りました!
病院の診断書代が5500円と水道代の支払いもあり厳しい月でしたが何とか9万円台におさまりました


今月は大きな支出はないと思いますが誕生月なのもあり5000円多くおろしてきました


誕生日は特に何を買うとかはないのでせいぜいコンビニで豪遊するくらいです


それではまた


↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。