独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

トラウマ

こんばんは
ピン太です


ここ数日気分があまり良くないです。


前回の日記でA君の事を書きましたが、そのA君の数日前のツイッターの呟きを見てから気分が悪いです。


今はちょっと落ち着いてきましたが。


呟きの内容は、とあるイベントに行ってきたというものでした


あまり詳しく書くと特定されそうなのでこれ以上詳しく書きませんが


そのとあるのイベントで私が大嫌いな奴とも再会した可能性のある呟きでした


その大嫌いな奴と最後に会ってからからもう8、9年経ちます


今後そのイベントに行かなければ二度と会う事もないでしょう


ただA君とそいつが相互フォローという事実が私の気分を悪くさせます



ちなみに私がそいつの事を嫌いなのはA君知ってます。


ただそんな理由でツイッターやめるのもあほらしいしリア友で古い付き合いのA君をミュートするのもどうなのかと。


でもそれくらい嫌な思い出でもう思い出したくないのです


それを思い出させられた呟きでした。


タイトルにあるように私にとってそいつはトラウマなのです
(言いすぎかも知れませんが)


よく時が経てば解決するよと言いますがもう8,9年も経過してるのにこの有様です


そんなつまらないこと早く忘れてしまえばいいのに・・・


相手の方はとっくに忘れて今頃パフェでも食べてるに違いありません(笑)


私ももうアラフォーのおっさん。そんな昔のどうでもいい事とっとと忘れて生きていかないと!


そう。本当にどうでもいいようなつまらない出来事。


しかももう8,9年も前の話。


神「強くなるのです。スルースキルを発揮するのですピン太よ。」




それではまた




↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。