独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日記9月27日

今日は心療内科の病院の日


インゼリーで栄養補給して電車に乗りました


座れなかったけど寄りかかれたので貧血等なく無事病院へ。


病院の待ち時間に本屋へ行って文庫の「年収90万円でハッピーライフ」を約800円で購入


病院で診察。診断書書いて貰ったのでその代金だけで10800円かかった


帰り道に鰻屋さんに行こうか迷ったけど一人では入れなかった


思ってたより鰻を食べたい欲求が薄れてきたのかも


それからブックオフへ行きphaさんの「がんばらない練習」を910円で買った


それとMTGを見に久しぶりにカードショップにも立ち寄った


それから夕飯を松屋でテイクアウトしコンビニで好きなもの買って帰宅


文庫を読みつつFGOもちょっとやりつつ夕飯食べてバレーボール視聴


今日は勝てて良かった!明日も勝てると良い。


バレーを観終わった後YouTubeでマリモンさんの生配信を観て文庫も読破したところ


文庫はまた読み返したいと思える内容でした


明日はphaさんのがんばらない練習を読む予定



それと月曜に歯医者の予約をとってあり3週間振りに行く予定ではあるのだが抜歯しなくてはいけないかも知れなくて行くか悩んでる
考えただけで憂鬱でずっとどうしようか悩んでいた