独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

650円

こんばんは

ピン太です


早速ですが650円。


これ2月分の携帯利用料です!


あまりの安さに驚愕しました!


1月分の利用料は3800円でしたから劇的に下がりましたね!


このまま通話せず、1Gを越えなければ今月はたったの650円で良いんです!


ほとんど外に出ず家のWi-Fi使ってるので先月はたった0.03Gでしたから今月も多分1Gいかないと思ってます。


仮に1G超えても2000円以内で収まり安いけど外ではなるべく使わないようにして1G未満を維持したいですね


ただ通信料は安くなったけどガス代と水道代は最近お風呂に入るようになったから上がるかも。特にガス代。プロパンなので高いのです。


あとエアコンも冬だから毎日使ってて電気代高いし暖かくなるまではお金かかりそう



でも携帯代今まで毎月5800円払ってたので嬉しさの方が勝ってますね!


今月は不動産屋に更新料を払いに行かなくてはならないので前日にでも電話すると思いますが、短時間で(1,2分)済ますつもりです。


欲しかったハンターハンターのラインスタンプも先月買ったしソシャゲも無課金だし今月の携帯料金は3桁代を目指す!


スマホまだ全然操作慣れないですがこんなに安くなってくれて変えて良かった。




それではまた




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。